優しい筋トレ編 8\21発売されました!! これで毎日筋トレできるというわけ!! ちょっと最近筋肉をいじめすぎてるかもしれない私だけど 筋トレとストレッチは、欠かせない年頃なの(^^;; このDVD、いろんな使い方ができて 今日はちょこっとだけやりたいなー とか、バッチリ筋トレしたいひだなー とかいう気持ちにこたえてくれるプログラムなの!      そして!東京マヨササイズも3周年を迎えたのです! 大阪から、いつも東京までみんなのために来てくれるマヨちゃん!! その優しさと、出会いに感謝なんです。 だって、3何前のあの夏の日、マヨササイズに行かなかったら、ダラけた暮らしで、 腰が痛い、首が凝ってる、 かったるい〜とか 絶対いつも言ってたんだろうなって思うの。 運動神経ゼロzeroの私ですから!! 開き直ってましたから。 でもマヨちゃんに出会えて、体も気持も変わったのです。 本当にラッキーだったなーと、おもうのです。 てな訳で   家族みんなで長女のチャッピーのお誕生日を、元気にお祝いできたのです。 これも本当に感謝!! ターニングポイントや、奇蹟的な出会いって、、何回かあるもんですね!! さあ!今日もおうちで筋トレやろっと(^ω^)