孫のかーくんは、日々大きくなってます。 お風呂に入れても足を突っ張って、初めの頃みたいなクニャクニャ感なし(^ω^)        猫たちも、お守りいたしますよという感じ(*^o^*)   ヤキモチ焼きはただ1人。   この方↑ まあ、すこしずつ慣れてきましたが。 油断できません。   アルちゃんは、アルワンソックで、やたらと警戒心強くなり 物音に敏感になって、吠えまくって、困ります。 夜はこの通り、疲れ切って、鼻の穴ホジホジされても爆睡。 赤ちゃんが居ると、ママはつきっきりで、睡眠不足。 サポートくらいしかできないけど、私はフル回転営業状態。 お洗濯や、買い物、食事の支度の他にも、 結構撮影や、ケーキ作り配達、小物作りなんかも、時間がすこしあればやってます。        60歳になって、あちこち痛いです(>人<;) でも、自分の身体の様子を見ながら、出来ることやっていきたい。 時々バタッと夕方寝込んじゃったりするけど、 残りの命を毎日使っているなあと感じます。 なるべく楽しく機嫌良く、使っていきたいものですね。 ゆうゆう12月号。今回も出して頂き感謝です   仲良しの美しい宮方さんと撮影できて、 とっても嬉しい。 暖かいグッズ。名鉄百貨店タイアップです。 ゆうゆう12月号発売中!見てね。 電子書籍もね。 母が亡くなって、もうすぐ一年。 寂しい時もあるけど、 こうして幸せな毎日が送れることに感謝です(*^o^*)