見て!この晴れ渡った横浜みなとみらいの青空を(๑˃̵ᴗ˂̵)☀️
秋の国際宝飾展は、これまで池袋サンシャインでやってたんだけど、今年初めてみなとみらいに進出したのです(^^)
お目当は、レーザーでダイヤに穴を開けでつないだネックレスや、
イタリアブース。
やっぱりイタリアブース🇮🇹に足を止めちゃうと動きにくくなります。
是非是非見に言って見て(๑˃̵ᴗ˂̵)
パールのブースも、ありとあらゆるものがあるわけで
それはそれは素敵なんでした!
ルースのダイヤもあちこちにあって、
お値段はピンキリなんだけど、ビビっと来たルースで、好きなデザインで作るってやっぱり素敵╰(*´︶`*)╯♡😊
今日は30年近いママ友と、
娘たちみんなで、楽しくキラキラを見て、夢を膨らませることができたのでした!

それにしても、どこまでも澄み渡る青い空と海!
空気も都内より良いし!
インターコンでアフタヌーンティも美味しかったし(都内のホテルよりお値段は⤵︎でした)
この日も、特別な日になっちゃった!😍