夜は、ほとんど出掛けない。
🐕アルちゃんが、お家でおしっこできないし、慌てて帰ってくるんです🏃🏻‍♀️
それで、家族がお腹すいた〜〜となったら、お助けアイテムの登場👌
レトルトだからお湯であっためるだけ。
☝️こちら緑黄色野菜バージョン。
そこらにあったお野菜をトッピングして見たの
お味は、結構ピリッとスパイシー
☝️こちらは雑穀バージョン。
味がはっきり違う😊
食べ応えあり。
まろやかなお味٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この他に、きのこたっぷりバージョンもあり。
こちらはさらっとしつつ、ピリリとアクセント効いた味。きのこもタップリ😄
レトルトをあっためてる間に、野菜をトントン切ったら、夫のヒロピが、男の盛り付けをして、昨日の残り物を並べて居ました🙃ちょっとキャンプみたいだけども
25分で、はいご飯。
脂質ゼロ‼️
胃にもたれないレトルトってあるのね😳
ちょっとお家にキープしておいたら良いかも😍
もしももしもの災害時のためにも。
災害時だって胃もたれしたくないもんね🙄
マザーズマーケットで検索してね😋
http://mothers-mkt.jp
#ハッシュタグ
#マザーズ#マザーズマーケット#脂質ゼロ#ノンオイルカレー#ノンオイル