ロケはこちらの☝️♪鳥くん
とご一緒に、バードウオッチングをしました!
井の頭公園に入ったら、鳥たちの声だけで、今日はどんな野鳥に会えるのか、即座にわかっちゃう方。
鳥のことならなんでもわかる。
さまざまな本も出版されてる♪鳥くん!
ハンサムな方でした😳
今日のゆうゆうの撮影は、新ゆうゆうモデルの城さんとご一緒でした🤗
新しい出会いが😃
☝️左の美しい方が、城さんです。
見つけた野鳥たちのことについては、年末発売予定の、ゆうゆう2月号を見てね😂ネタバレはしないしない😵
わたしは毎日、井の頭公園みたいな感じの洗足池という所で、犬のアルちゃん🐕とお散歩してるんだけど
洗足池では、おじさんたちがたくさんたくさんカメラを構えてるんです。
モニターを覗かせてもらうと、最近では、
ノスリ、キビタキ、カワセミ
などが見られるの😳
我が家の庭にも、シジュウカラやメジロや鶯なんかも見られます。
都内も捨てたもんじゃないでしょ?😊
年齢とともに、野鳥だったり、植物だったりに自然と目が行くのよね!😊
夫のヒロピも、昔はエンジンのついていないものは、目に入らなかったみたいだけど、
最近では薔薇を育てているんだから、
人間変わるものですね🙄
わたしも、鳥って怖かった!
いいえ、今でも近くに来たらやっぱり怖い。
特に、青や緑色、黄色の大きな鳥さんたちは、いまでも遠くでも無理かも😰
でも、お天気の良い朝、野鳥のさえずりで目が覚めたりしたら
双眼鏡で見て見たいんですよね!
♪鳥くんに、色々な事を教えて頂いたので、
これから、、まずは、5種類の鳥の鳴き声を覚えて、お庭や🐕のお散歩の時間に新しい出会いや楽しみを見つけたいな😍
☝️♪鳥くんと。
実はネットで調べたら、♪鳥くんって、ミュージシャンで、ジャニーズに楽曲を提供したりもなさってるらしい😀ですよ
最近、TVで見かけたことも😳
酉年の来年に向けて、ブレイクしそう🤔よね