タイ人のデザイナー、タクーン・パクニガル氏☝️
タサキが数年前から変わった!
素敵なジュエリーが沢山ある!とお思いの方も多いでしょう?
NYで活躍のタクーン氏は、苦学した建築家の方とか。
長年タイに住んだ🇹🇭わたしにとっては、とても気になる存在。
ジュエリーの大好きなタイ人の方々の中でも
NYのソーホーで旗艦店をオープンさせたんだから、いって見たいですよね!👇
こちらの記事によると、see now,buy now
を実行。
ショーをみてから半年待つなんてことはないらしい😵
ニューヨーク。行きたいな😂
春や秋の。過ごしやすい美しい時期に行ってみたいです😊
勿論、英語の達者な娘たちのどちらかと一緒じゃなきゃね😂